ジョーンズ兄弟

Jonesbros

今日、ジョーンズ兄弟という名でのみ知られているこの二人は、これまで様々な書物で触れられているが、彼らの正式なファーストネームは未だ明らかでない。たとえば19世紀の医学書には次のように記されている。「ハフ医師は1889年7月24日、米インディアナ州ティプトンタウンに生まれた"ジョーンズ兄弟"について次のように記している。"二人の身体は脊柱の下端部で併置されていた。出産は2時間に及んだが、医師が到着するまでには無事出産を終えていた。二人はそれぞれ睾丸と肛門を持っていたが、それは接合点の同じ側に存在していた。また身体の両側にそれぞれの足が存在した。二人の誕生時の体重は540g、身長は30cm程だった。

...二人の母親は19歳のブルネットの女性で、二人が生まれる前に一人の子を出産しており、その子は2歳になる。また父親は身長160cmの頑健な男である。二人はそれぞれ顔色、髪の色、そして目の色を異にしていた。その後二人は幾度か世間に見世物として晒されたが、ニューヨークのホテルにて、1891年2月19日に片方が死に、もう一人も20日に死亡した"」

また別の書物には次のように記されている。「ジョーンズ兄弟は1889年7月25日に誕生した。二人は臀部で繋がっていたが、それぞれ別に普通の足を持っていた。しかし直腸は共有されていた。二人はサイドショーの巡業に連れまわされ、生後15ヶ月で死亡した」